SSブログ

Xmas インテリア チョイ見せ~♪ [インテリア]

ほぼ クリスマスインテリアが落ち着いたのですが

まだ ちょっと気になる所もアリ・・・

 12月に入ったという事で

今日は わが家のクリスマスツリーをご紹介します[るんるん]

昨年までは ブルーを部分的に使ったのですが

今年は 「赤」がとっても気になり

赤をポイントに使ったツリーです[かわいい]

Xmastree1.png

今年オーナメントに購入したのは

赤の色の2種類のキラキラボールと

サンタさんの絵のついたアンティーク風のオーナメント[黒ハート]

全体の雰囲気に合わせて

昨年まで使っていた3種類のオーナメントはあえて使いませんでした。

そして

今年新しくしたライトを点灯すると・・・

Xmastree2.png

全体は・・・

Xmastree3.png

昨年より 50球ライトが多いせいか

一段とキラキラ[ぴかぴか(新しい)]です。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

kazu-kun2626

おはようございます
毎年工夫をされて素敵な
ツリ-が出来ましたね
by kazu-kun2626 (2013-12-04 08:16) 

夏炉冬扇

こんばんはる
黄金に輝いて、豪華豪華!
by 夏炉冬扇 (2013-12-04 17:54) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
今年は ライトが壊れてスタートした飾り付けでしたが
無事にわが家のクリスマスシーズンが始まって
安心しました\(^o^)/

「夏炉冬扇」さん。
狭いわが家にはちょっと大きすぎ!と
毎年主人に小言を言われます^_^;
by hiro (2013-12-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。