SSブログ

4月プリフラレスン*土曜コース [レッスン]

本日、プリフラレッスン土曜コース

『母の日アレンジ』でした[かわいい]

おひとりの方がお休みでしたので

3名の生徒さんとレッスンです。

来月は母の日[黒ハート]

母の日に合わせて贈られる方[かわいい]

そしてご自分のために[かわいい]・・・と

アレンジの行方はいろいろ[るんるん]

それでは

作品をご紹介しましょう~[かわいい]

4月I様.png

[かわいい]

4月S様.png

[かわいい]

4月M様1.png

[かわいい]

皆さんカバーをつけてお持ち帰りです[手(チョキ)]

そして 前回お休みだった生徒さんは

早めにレッスンを開始して

先月の作品も制作されました[手(チョキ)]

先月は

春を感じるボックスアレンジ

4月M様2.png

こちらも一緒にお持ち帰りです[黒ハート]

レッスンご苦労様でした[かわいい]

来月もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kazu-kun2626

こんばんは~
細かい所は個性がでますね(笑)
素適に出来ましたね~
by kazu-kun2626 (2014-04-12 19:01) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
やっぱり素材が自然の物という事もあり
配置やちょっとした向きの違いがあったり・・・
それぞれ個性が出ますね♪
でもどなたの作品も
ステキですよね(^^)v
by hiro (2014-04-12 20:55) 

夏炉冬扇

お早うございます
ハートがいいですね。
by 夏炉冬扇 (2014-04-14 06:51) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
優しくキュートですよね♪
皆さんに好評でした(*^_^*)
by hiro (2014-04-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。