SSブログ

残念 (T_T) [イベント]

クリスマスローズ.png

楽しみにしていた来月の出店の結果が届きました!

残念ながら 落選[もうやだ~(悲しい顔)]

6月の出店予定はなくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]

こちらのイベントを見つけたのは小金井の市報、

商工会議所主催の「第14回黄金井名物市・出展者募集」でした。

地元開催で 今年は駅前のフェスティバルコートと

いつも大荷物での移動となる私としてはうれしい場所!

さっそく主催である商工会に出向き

詳しくお話を聞いてきました。

出展者の募集は10店前後という事で

難しいかなぁ~・・・と思いつつも

対応していただいた職員の方とのお話は

とても好感触だったので ちょっと期待してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

という事で

今日の写真は

『クリスマスローズ(の苗ですが・・・)』

花言葉は

『慰め』。

下向きに咲くお花の姿からついた 花言葉なんでしょうね。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

夏炉冬扇

お早うございます。
残念ですね。
もっとたくさん出店させてくれれば…
by 夏炉冬扇 (2014-05-22 07:52) 

kazu-kun2626

ちょっと残念でしたね
クリスマスロ-ズはすぐ
大きくなるから来年は花
を付けてくれますよ~
by kazu-kun2626 (2014-05-22 09:32) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
次回に期待♪したいですね!

「kazu-kun2626」さん。
そうなんですか!?クリスマスローズ♪
小さくてもきれいなお花が咲く事を
楽しみにして~(*^_^*)
by hiro (2014-05-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マサイ族の!お祭り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。