SSブログ

6月21日府中アートマート無事終了。 [イベント]

6月梅雨真っただ中の昨日21日、

府中アートマートが開催されました。

マーケットの前日も雨マーク・今日日曜日も雨マークで

お天気が心配されましたが

ちょうど土曜日だけぽっかりと雨マークがなく

一日雨の心配もなく無事終了しました。

6月21日・アートマート1.png

人の流れは・・・というと

何となく少ないようなぁ~・・・

と お隣の出店者さんとお話していましたが

突然、人がたくさん寄ってくださって

お隣出店者さんにもビックリされるほどだったり

終わってみると普段と同じくらいの感じでした。

顔見知りのリピートさん達や

初めてお会いする方々・・・[るんるん]

多めに用意していった明るめピンク系の売れ行きがよかったですね[黒ハート]

足を止めてくださった皆さん、

お買い上げいただいた皆さん

ありがとうございました[かわいい]

また お会いできるのを楽しみに

作品づくりに励みます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 6月21日・アートマート2.png

以前お買い上げいただいた方に

「ブログこまめにチェックして見てますよ~[るんるん]」と。

直接お聞きするとやっぱりうれしいものです[るんるん]

これからも

お花の事を中心に身近な事なども

皆様にお伝えしていきたいと思っています[黒ハート]





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

おはようございます
声かけられるとうれしいですね
by kazu-kun2626 (2014-06-23 08:27) 

夏炉冬扇

今日は。
よかったですね。
リピーターさん嬉しいものです。
by 夏炉冬扇 (2014-06-23 16:06) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
はい(^^)vとってもうれしいです♪

「夏炉冬扇」さん。
「楽しみにしています♪」なんて言われると
本当にがんばれます!
by hiro (2014-06-24 07:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。