SSブログ

新しい出会い。 [おいしい☆はなし]

用事があって吉祥寺に出かけてきました。

気分を変えていつもとは違う道を通ると 

初めて出会うお店[黒ハート]

『ブーランジュリー・ビストロ・エペ』

EPEE.jpg

素敵な店構えに足を止めて・・・

ガラス越しの店内にはおいしそうなパンがいっぱいです[かわいい]

おっと! その前に まずは用事を済ませて!。

帰りに絶対寄っていこう~[黒ハート]と決めて目的の場所に・・・。



・・・

さて!

用事も済ませ いざお店の中へ~

EPEE2.jpg

とっても素敵な雰囲気です。

さまざまなお食事パンが並び、どれも気になる物ばかり[るんるん]

もちろんデニッシュも気になるところです。

奥には カフェも併設されていて

今度またゆっくり出かける事にして

今日は数種類のお食事パンを購入して帰ってきました[黒ハート]



いつもとは違う道を通って

素敵な店に出会えるとうれしくなりますよね[黒ハート]


* お店の内部の撮影はダメだろうなぁ~と 
ダメもとでお聞きしましたら
写真を撮影を快くご了承していただきました。
ありがとうございました。



共通テーマ:趣味・カルチャー
ありがとう・・・昨日は 処暑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。