SSブログ

秋の気配・・・ [ひとりごと]

先週はずっと雨マークが消えず

「一気に秋かしら・・・」と思う肌寒い一週間でしたが、

今日は本当に久しぶりにお日様がまぶしいほどのよい天気[晴れ]

今週は まだまだ暑い日があるという事ですが

 今朝は 爽やかな風で

気持ちの良い 秋の始まりのようです。

なんだか トンボも以前より急に目につくようになり

ドングリ.jpg

ドングリも いつの間にかこんなに大きくなっています。


 

* このドングリは、クヌギかな~?!
葉っぱの形がちょっと違うような~・・・
ん~自信がないです[ふらふら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。