SSブログ

ホッとする空間。 [おいしい☆はなし]

お花の買い出しに出かけると

どこでランチをいただこうかしら[るんるん]

これも 楽しみの一つ[黒ハート]

この頃のお気に入りは

レトロな雰囲気の小さな喫茶店。

ランチメニューは2つですが

手づくりの小鉢がたくさん並ぶ

体にうれしいごちそうです。

そして 最後に登場するのは

コーヒーカップに添えられた“かりんとう”と

手づくりケーキ[黒ハート]

かぼちゃチーズケーキ.jpg

この日のケーキは

かぼちゃのチーズケーキでした。

上にのったクルミの触感もベストマッチです[るんるん]



地元の常連さんもいらっしゃるようで

毎日通っても飽きない献立なんでしょうね。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。