SSブログ

話題のカップケーキ♪ [おいしい☆はなし]

あの話題のカップケーキ店[黒ハート]

マグノリアベイカリー.jpg

マグノリアベーカリー[るんるん]

あの海外ドラマで注目を浴び ついに表参道店がオープン[exclamation]

と メディアで取り上げられていたのは知っていたのですが

今日は私は見るだけ~・・・と 友人と店舗を覗いているうちに・・・

可愛らしい作りの店舗にちょっと気分が[グッド(上向き矢印)]

ちょうど 行列も少なく

話のタネに[手(チョキ)]

友人と一緒に私も並んで購入してしまいました[るんるん]

ケーキや クッキーのような物もあったのですが

やっぱり カップケーキ[るんるん]・・・ですよね[黒ハート]

一つは キャロットケーキ[かわいい]

マグノリアベイカリー2.jpg

上はチーズクリーム。

そして もう一つは

ハロウィンバージョン[ぴかぴか(新しい)]

マグノリアベイカリー3.jpg

土台の部分が プレーンな感じもの物とチョコの物が選べたので

今回はチョコバージョンの方にしました。

どちらも ケーキの部分は思った以上に フワフワ~[るんるん]

そして

やっぱり甘~~~い[るんるん]アメリカのお菓子といった感じでした[かわいい]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。