SSブログ

プリフラ隔月レッスン11月 [レッスン]

今月の隔月レッスン、

おひとりの生徒さんは
ご希望で
先月、定例レッスンで製作したアレンジを作ることになりました[かわいい]
11月Y様.jpg
ここちらが 完成したアレンジです[かわいい]

すでに見本の物が手元にはなく
写真だけを参考に制作しましたが
とてもバランス良く全体を仕上げる事が出来ました[手(チョキ)]
さっそく
「どこに飾ろうかしら~[るんるん]」と うれしそうにお持ち帰りになりました[黒ハート]

 
レッスンご苦労さまでした[わーい(嬉しい顔)]

 


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。