SSブログ

私は だぁ~れ? [ひとりごと]

朝起きて ボーっとしていたら

朝日に照らされた壁に

・・・ 影[exclamation]

さぁ~ シルエットクイズ[exclamation] 私はだぁ~れ?

ロバ1.jpg

ちょっと お顔が長く 耳が見えますね[exclamation]

これは 簡単[exclamation&question]

馬でしょうか[グッド(上向き矢印)]

・・・

正解は[exclamation]

ロバ2.jpg

[exclamation&question]

ん~~~ よく見て見ると ロバっぽい[exclamation]

ちょっととぼけたようなサンタさんと。

やっぱり 答えは 『 ロバ[exclamation] 』 という事にしておきましょう。

さて 2問目は こちら[exclamation]

影1.jpg

これは難しいですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

正解は[exclamation]

影2.jpg

わたし[黒ハート] 

以前ブログでも登場した トロールの女の子です。

長いお鼻がチャームポイントです[黒ハート]

[かわいい]

朝の早い時間だけ、ほんの少しの時間だけのお楽しみです。

・・・

それにしても気になりません?

後ろのコルクの山[exclamation]

・・・たしか・・・ 少し前に片付けたのに・・・

また 立派な山になり、いい(?)背景になってしまいました[ふらふら]

[クリスマス]

いよいよ クリスマスまで10日[exclamation]


* * *

ビックリ[exclamation] このブログをアップしたら

この記事が なんと 1500目 の記事だという事に気が付きました!!

私のつたないブログにお付き合いくださり

いつもご訪問いただきありがとうございます[黒ハート]

この場をかりて お礼申し上げます。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。