SSブログ

一気に春? [ひとりごと]

ちょっとご近所まで~

自転車には乗らず

のんびり歩いていると 汗ばむような暖かさ[晴れ]

春の日射し[るんるん]

脇に目をやると

オオイヌフグリ.jpg

すでに 

オオイヌフグリの花が咲いているのを発見[exclamation]

あまりに小さいお花なので

いつものスピードで歩いていたら

見落としていたかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ネコさんにも会いました[るんるん]

ネコ.jpg

日射しを背中に浴びて

眠そうです。

日射しがとっても気持ち良さそう~[るんるん]

いつものネコさんではなく

近づいても逃げる事はありませんでした。

どこかの飼いネコさんでしょうか。

ちょっとお歳をめしているようですね。

帰り路、もうすでに姿はありませんでした。


[かわいい][かわいい]

今日は 15度を超えとっても暖かのようですが

明日から 非常に強い寒波がやって来て

金曜日には

東京でも雪になるかも知れないとか・・・

[雪]



共通テーマ:趣味・カルチャー
mini トピアリー 桜色ミモザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。