SSブログ

プリフラレッスン*隔月コース。 [レッスン]

本日は隔月レッスンのお二人のレッスンです[るんるん]

さっそくお二人の作品をご覧いただきましょう~[黒ハート]

[かわいい]

4月S様.jpg

こちらは

お手持ちのお花をメインに使ったアレンジです[かわいい]

生徒さんのお好きな紫の色合いですが

今回は これからの季節を考えて明るく仕上げるために

一番濃い色の紫は使用せず

白いアジサイや 透け感のあるリボンを使用しました。

また ひとつ大好きな色合いのアレンジの完成ですね[黒ハート]

[かわいい]

4月Y様.jpg

こちらの生徒さんの作品は

新色の「マルーンピンク」と「アッシュパープル」の2色を使ったものです。

合わせるアジサイは濃い紫。

大人かわいいアレンジです[黒ハート]

こちらも合わせるアジサイによって表情の変わるアレンジで

レッスン終了後に

残ったバラの花と 明るいグリーンのアジサイを合わせて

「こんな感じもいいですね~[るんるん]」と

次回の楽しみがふくらんで 今日のレッスンが終了しました[手(チョキ)]



 

レッスンご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。