SSブログ

5月プリフラレッスン*金曜コース。 [レッスン]

今日は プリフラレッスン*土曜コースの皆さんです[るんるん]

明日は母の日[かわいい]ですが

 レッスンで制作するのは

来月に控えた父の日をイメージしたアレンです[手(チョキ)]

ライラックやブルーのバラを使った

シックな大人アレンジです[exclamation]

それでは

皆さんの完成した作品をご紹介しましょう~[るんるん]

[かわいい]

5月K様.jpg

[かわいい]

5月I様.jpg

[かわいい]

5月M様.jpg

[かわいい]

5月N様.jpg

[かわいい]

5月G様.jpg

[かわいい]

きれいなブルーのアジサイは

生徒さんにも大好評[黒ハート]

リボン使いもそれぞれ工夫のこらした

たっぷりボリュームの華やかな[ぴかぴか(新しい)]アレンジとなりました[黒ハート]


そして

先月のレッスンをお休みされた生徒さんは 

もうひと頑張り[手(チョキ)]

先月分のアレンジも制作です[るんるん]

先月のアレンジは

『母の日[かわいい]

4月G様.jpg

明日の母の日に間に合いましたね[るんるん]



皆さん レッスンご苦労様でした[黒ハート]



共通テーマ:趣味・カルチャー
端午の節句。母の日に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。