SSブログ

プリフェスタ*2015 [イベント]

プリフラフェスタ1j.jpg

11月19日&20日と

JRタワーKITTE(キッテ)にて開催されていた

『プリフェスタ2015』に出かけてきました。

プリフラの団体はいくつかあり

その中の一つの団体の主催で

プリザーブドフラワーを広く知ってもらうという感じの

展示でした。

私としてはちょっと物足りない感じではありましたが

生のアレンジに触れることは

いい刺激となりました。

プリフェスタ1j.jpg

プリフェスタ2j.jpg

プリフェスタ3j.jpg

大きな作品も数点。

そして

全国の支部の方々のグループ展示も

その土地土地の特徴を出した

面白いものでした。

プリフェスタ14j.jpg

プリフェスタ13j.jpg

プリフェスタ12j.jpg

プリフェスタ11j.jpg

プリフェスタ10j.jpg

プリフェスタ9j.jpg

プリフェスタ8j.jpg

プリフェスタ7j.jpg

プリフェスタ6j.jpg

プリフェスタ5j.jpg

プリフェスタ4j.jpg

[かわいい]

展示のほかに

ミニ体験コーナーや アレンジセミナーも準備されていました。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。