SSブログ

ソラマチ・クリスマス 。 [ひとりごと]

ソラマチ1jpg.jpg

東京スカイツリーのソラマチ

ソラカラちゃんもイルミネーションに[るんるん]

この季節 街のディスプレイに

ワクワクしますね[黒ハート]

ソラマチからスカイツリーにつながる通路にも[ぴかぴか(新しい)]

ソラマチ2jpg.jpg

ココ4階のイベントスペースには

大きな白熊がお出迎えする

ソラマチ4jpg.jpg

クリスマスマーケットが並んでいます[クリスマス]

ソラマチ3jpg.jpg

お店は 食べ物ばかりで

期待したクリスマス雑貨類はありませんしたが

かわいい外観に

やっぱりワクワク~[るんるん]

東京スカイツリーと言えば!

眺望[ぴかぴか(新しい)]

・・・ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

この日はあいにくの天気[雨]

でも[グッド(上向き矢印)]

30階から

雲が晴れていく 幻想的な風景に出合うことができました[手(チョキ)]

ソラマチ5jpg.jpg

おいしく目にも美しいお食事[黒ハート]

楽しいおしゃべり[るんるん]

笑っちゃうようなハプニングありの

楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。