SSブログ

新盆。 [ひとりごと]

お盆(jpg).jpg

残暑お見舞い申し上げます。

昨日の「山の日」から お盆休みをとられ

それぞれの故郷で お盆を迎える方も多いかと思います。

 さて

私事ですが ご報告を・・・。

今年のお盆はいつものお盆と違います。

5月に 私の父がなくなり

そして

7月には 主人の父が亡くなり

新盆を迎えます。

この半年、行ったり来たりの生活でしたので

皆さんにご迷惑をかけないように

お花の仕事は休止状態にしていました。

ブログの更新がなかったのもそのためだったのです。

ブログの更新がなかったことで

ご心配をさせてしまったようですみません。

四十九日の法要が終わり 区切りがついたところで

お花の仕事は再開したいと考えています。

もうしばらくお待ちいただければ・・・と思います。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。