SSブログ

父の日、父を想う・・・ [ひとりごと]

今日は 父の日[黒ハート]

トルソー.jpg


お父さん

ありがとう[黒ハート]

それぞれの父の日に

笑顔があふれますように[黒ハート]












アジサイ.jpg

アジサイの花言葉について

ちょっとお耳(ブログだから「お目々を」かしら?!)を拝借!

アジサイの花言葉は「移り気」とか「高慢」など

あまりよくないものもありますが

「謙虚」や「辛抱強い愛」というものもあります。

そして

もう一つの花言葉が定着しつつあります。

「家族団結」

小さな花が密集していることから由来しているようです。

たしかに

結婚式で見かけることも多くなりましたね。

母の日に

素敵なアジサイの鉢植えを贈られる方も増えました。

今日の父の日の贈り物に

アジサイも選択肢の一つとしていかがですか。






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。