SSブログ

お悔やみの花*フューネラルフラワー [フラワー]

フューネラルフラワー1.jpg

こちらのお花は

お仏壇に供える

フューネラルフラワー・お悔やみのお花です。

ご注文いただいたもので

高さが約55㎝ある大きな対のアレンジ、

すべて アーティフィシャルフラワーを使っています。



お仏壇に供えるお花の選択肢として

・生花

・プリザーブドフラワー

・アーティフィシャルフラワー

など 浮かびますが

それぞれ 良い点、心配な点などありますので

それぞれの事情や季節など・・・

いろいろ考えて選ぶのがよいと思います。

今回も ご注文主様とご相談の上

アーティフィシャルフラワーでのアレンジとなりました。



フューネラルフラワー2.jpg

なにより大切なのは

 故人を想う気持ちですね





ご注文ありがとうございました



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。