SSブログ

我が家のクリスマス準備 ♪~ [インテリア]

街にクリスマス雑貨が並び

お買い物をしていると

クリスマスソングが聞こえてくる[るんるん]・・・

そう~[黒ハート][exclamation]

我が家もクリスマス準備が始まりました[クリスマス]

・・・なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年 1日2日ほどで8割がた完成するインテリアが

今年は

何日もかかってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

老い?(笑)かしら・・・

部屋中あちこちを飾るのはなかなかの重労働なのです[ふらふら]

「ここは今年は飾らなくていいか~・・[あせあせ(飛び散る汗)]」なんて

思ったりしてしまったりするのですが

それでも今でもチョコチョコあちこちいじくりまわしています[るんるん]

[exclamation]

いう事で[exclamation×2]

今日の写真は 昨年違ったディスプレイになったところを

ちょっとだけ[るんるん]

クリスマス*トナカイ.jpg


[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。