SSブログ

11月プリフラレッスン*クリスマストレジャーボックス! [レッスン]

今日は

クリスマスレッスン[ぴかぴか(新しい)]

今年は

『トレジャーボックス』です[るんるん]

クリスマスのワクワクを閉じ込めたような

ボックスアレンジです[黒ハート]

それでは

生徒さんの作品をご覧ください[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]

11レッスンK様.jpg

[かわいい]

11月レッスンM様.jpg

[かわいい]

本日のアレンジでは

ヒムロスギをひと枝一枝貼り付け

ミニツリー[クリスマス]をイチから作っていただくことからスタートです[手(チョキ)]

つぎは

手元に並んだたくさんの木の実を次々とボックスに詰め込んでいき、、、

赤い実を入れていくと

一気に赤い色が映えクリスマス感がアップします[ぴかぴか(新しい)]



今年も

手作りグッツで迎えるクリスマスですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



本日も

レッスンお疲れ様でした[exclamation]

ありがとうございました[るんるん]







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。