SSブログ

12月プリフラレッスンは お正月飾り [レッスン]

クリスマスの飾りを見ながら

せっせとお正月レッスンの準備をしていました[るんるん]

今月のレッスンは

お正月もの[るんるん]

今年は 『鏡餅かざり』です

2020-12 レッスン.jpg

白のオアシスを鏡餅に見立て

一段目にはアジサイを敷き詰めています。

シンプルなデザインですが

一段目の形をきれいに作るのがポイントでしょうか[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ミニ凧・だるまさん・木の台・グリーンの敷物の和紙

ご用意いたしましたので

すぐにお飾りいただけます[手(チョキ)]



だるまさんの左目は願いを込めて書き入れて・・・

願いが叶ったら 右目を入れてあげてくださいね[黒ハート]



今月のレッスンは

12月19日(土)10時~12時

小金井市上之原会館にて

お持ち帰りの袋は 『大きい方』をお持ちください!
(木の板が23×25なので 小さい方では厳しいかと[あせあせ(飛び散る汗)]



今月も感染予防をしっかりしてお待ちしておりますが

東京の感染状況によっては

レッスンの中止等も考えたいと思っています。

よろしくお願いいたします。






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。