SSブログ

真夏のように暑~い [ひとりごと]

6月9日

今日は気温が30度ぐらいになるらしい・・・

朝から暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

梅雨はどこへ・・・

いつものご近所のアジサイの群生地へ行ってみると

ほとんど咲いていませんでした

終わってしまったのか

手入れをする人がいなくなってしまったのか・・・

それでも

一部ブルーのアジサイの咲いていることろが[ぴかぴか(新しい)]

アジサイ2.jpg

数年前のブログで

“『侍ブルー』のアジサイ[exclamation]”と写真をあげていた場所。

アジサイ1.jpg

でも やっぱり花数が少ないような?

アジサイ4.jpg

蕾もチラホラ見えるのですが

それでも少ないような気がします。



ことろで

2枚目の写真の中に小さな赤い実を発見[exclamation]

アジサイ3.jpg

ニガイチゴの実でしょうか???










共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。