SSブログ

お母様のお誕生日のお祝いに。 [フラワー]

今回ご紹介するのは

お母様のお誕生日のお祝いに贈るお花の

ご注文アレンジです[るんるん]

『優しく暖かな色合いで

お花をきっかけに会話が弾みそうなもの』を

というご希望です。

そして

日当たりの良いお玄関に置かれる予定なので

アーティフィシャルフラワーが良いでしょうという事でした。



お作りしたアレンジは~[るんるん]

H様ご注文1.jpg

アンティークゴールドのフレームの中に

浮かぶように見えるアレンジ[黒ハート]

バラやガーベラ、ヤグルマソウなど

優しい色合いのものを選びました。

こちらのアレンジは

一枚目の写真以外に

H様ご注文2.jpg

立てに置いたり

H様ご注文3.jpg

壁に掛けて飾ることもできる

アレンジとなっています[手(チョキ)]



先日 無事にお手もとに届き

お喜びのお電話を頂き

私もほっと致しました[黒ハート]

このたびは

大切な贈り物に T's flowerのお花を選んでいただき

本当にありがとうございました。






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。