SSブログ

迷路? 迷子? [ひとりごと]

朝から 何やら カラスの声がとっても賑やか

[目] 外を見ると

地面に降りたカラス

カラス1.jpg

よ~~く 見ると

しっぽは短く 口元と目元に幼さが[ひらめき]

巣立ったばかりのようです

柵の向こう側を見ながら

「クワ~ クワ~」と鳴きながら 行ったり来たり・・・

ここからは コマ漫画のように~

カラス2.jpg

カラス3.jpg

カラス4.jpg

カラス5.jpg

柵の向こう側に行こうとしているようなんですが

ちょうど 肩幅(?)が柵より ちょっと大きめのため

なかなか行く事が出来ず

頭を柵に突っ込んだり ときどき 上を眺めて

困っている様子です

カラス6.jpg

上からは 親ガラスと思われる2羽の激しい鳴き声と

木くずや 枝が降ってきます

どうやら

私を威嚇しているようで

激しく 木の枝を突っついたり

枝をバサバサと音を立てながら行き来しています

カラス7.jpg

どのくらい柵越しに 行ったり来たりしていたのでしょう~

しばらくして 外を見ると

迷子のカラスも 親のカラスも

いなくなっていました

カラスの巣立ちの時は要注意ですね!

巣作りの時もそうですが

かなりの迫力で威嚇されますよ~

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。