SSブログ

手作りマーケットに出店します* [イベント]

アジサイ1.jpg

アジサイが色づき始め
[小雨] 梅雨がいよいよ間近に感じるようになってきましたね

 

 

今日は お知らせです[かわいい] 

現在「T's flower」の商品を置いてくださっている

国分寺市
『 BOUKEN たまご  ゆう空間 』 内
「たまごショップ」の

手作りフリーマーケットに 出店します[かわいい]

 

* 出店予定リスト *

プリフラ・とんぼ玉・石けん・陶芸品

樹脂粘土・布小物。ニット小物・パン・焼き菓子・野菜マルシェ・・・・

 私は初めての出店になりますが
毎回、たくさんの方がいらっしゃって
とても盛況だそうです

いつもはお休みの土・日曜日、2日間にわたり行われますので
この機会に、どうぞ足を運んでみてください[黒ハート]
販売は、「たまごShop」の方がしてくださいますので
作者の私がいなくてもいいそうです・・・が
お店番をしている時間もあります[わーい(嬉しい顔)]
その時は
どうぞ、お声をかけてくださいね[るんるん]

[ひらめき] エコバックをお持ちください!

[ひらめき] 1000円以上お買い上げの方・先着100名様に
素敵なプレゼントがあるそうですよ~[黒ハート]

 

* 第4回 たまごマーケット *

6月 26日(土) 11:00~16:00

6月 27日(日) 11:00~15:00

国分寺市
 『 BOUKEN たまご  ゆう空間 』

東京都国分寺市本町2丁目3-3
℡ 042-326-9770
中央線国分寺駅北口より徒歩5分

http://members3.jcom.home.ne.jp/boukenasobibanokai/index.html

 

* プリフラ 1Day レッスンのお知らせ *

http://ts-flower.blog.so-net.ne.jp/2010-06-07

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
迷路? 迷子?6月 レッスンは~* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。