SSブログ

『手作りマーケット』開催中! [イベント]

tamago.jpg

本日(26日・土)、手作りマーケットが開かれています[かわいい]

国分寺の駅から徒歩5分の 

こちら『BOUKENたまご』[るんるん]

入り口には、国分寺のお野菜やお花が並んでいます

中に入ると・・・

tamago 3.jpg

 

tamago 2.jpg

 たくさんの作家さんの作品が並びます[ぴかぴか(新しい)]

プリザーブドフラワーの作家さんも私を含め3人[かわいい]

布小物・粘土・焼き物・編み物・ビーズもの
消しゴムハンコ・パンにお菓子・・・

などなど[黒ハート]

目移りしちゃうほど[黒ハート]

今日のオープンの時はものすごい人込みで
お店の中は大変だったようですが
私のお留守番の時間はちょうどお昼時と言う事もあって
ちょっと、ひと段落・・・
棚の奥の奥まで
ゆっくり商品を見られる時間帯でした

明日も、開催してますので
お時間を見つけておいでください

きっと、お気に入りの一品が見つかるはずですよ~[黒ハート]

 

* 手作りマーケット(6月26日&27日)のお知らせ *
http://ts-flower.blog.so-net.ne.jp/2010-06-11

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

スラリン

こんにちは♪
今日 ご一緒させていただいた、アクセサリー制作のYです。
ブログではスラリンといいます。
すてきなカードスタンドをありがとうございました。
早速 飾らせていただきましたよ。
うちのブログは いたずらワンコのことが90%を占めていますが 」
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

明日はたくさん売れているといいですね!
by スラリン (2010-06-26 20:17) 

hiro

今日はお買い上げありがとうございました。
お気に入りの物が見つかって、私もとってもうれしいです。
私も、ワンちゃんを見にこれからちょくちょく
スラリンさんのブログにお邪魔させていただきますね!
by hiro (2010-06-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよ 明日!!甘い香り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。