SSブログ

甘い香り・・・ [ひとりごと]

アジサイブルー.jpg

外は ムシムシと湿度が高く
人には いや~な感じですが
この時期 しっとりとした空気が似合うのは・・・

やっぱり あじさい[ぴかぴか(新しい)]

アジサイ散策に ブラブラとお散歩していると・・・

どこからか 甘い香り[かわいい]

忘れていました[exclamation]

この時期に咲く もう一つの 花を・・・

甘い香りの正体[ひらめき]

クチナシ.jpg

クチナシ[るんるん]

今年も
ちょっと木陰になった神社裏側に
たくさんの 真っ白なお花をつけました

通るたびに
甘い香りを 届けてくれています[るんるん]

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Fox Hill

こんばんは、今日作品の引取りのときにご一緒させていただいたプリザーブドフラワーのfox hillです。
マーケットお疲れ様でした。T`s flowerさんの色使い、とてもステキですね!
ゆっくりとお話したかったです。
今度お会いできるときを楽しみにしています。
by Fox Hill (2010-06-27 22:51) 

hiro

fox hillさん、ご訪問ありがとうございます。
同じプリザーブドの作家さんで、同じ「たまごshop」に並んでいるのに、なかなかお顔を合わせる機会がなく・・・今日はお会いできてうれしかったです。
でも、バタバタとした後片付けの中でのお話でしたので・・・私もゆっくりお話ししたかったです。
また、お会いしてお花の事語り合いたいですね!
by hiro (2010-06-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。