SSブログ

なかよし・・・ [ひとりごと]

ず~っと、UPしたかった写真 [かわいい]

仲良し.jpg

季節は
冬がもうすぐ終わり
春の暖かさが少しずつ感じられる頃・・・

ある日の夕暮れのひとこま

2羽のキジバトが並んで毛づくろい[黒ハート]

暮れゆく空の色を楽しみながら・・・

 

この写真を見るたび

『 ラブ・ラブ 』(ちょっと古い???)という言葉よりも

『 なかよし[黒ハート] 』という 言葉が浮かんで来るんです・・・

 

大切に残している 一枚です[るんるん]

 

毎日暑い日が続いていますが

ちょっと前のこの写真のころは 涼しかったんですよね~・・・

UPするのに ずいぶんかかってしまいました[バッド(下向き矢印)]

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。