SSブログ

7月 定期レッスンは~・・・ [レッスン]

バタバタして UPが遅れてしまいました・・・
すいません [ふらふら]

7月のレッスンは~[かわいい]

こちら[るんるん]

7月レッスン見本.jpg

夏を感じる アジサイのワゴンに

カーネーションとチューべローズ[ぴかぴか(新しい)]

もちろん すべて プリザーブドフラワーです

生徒さんでも大好きな方が多い
ラムズイヤーも使って[黒ハート]

この写真では分かりずらいのですが
アジサイは 2色使い!

そして~
ピックは オリジナル・・・と言うか
3つのパーツに手を加え 組み合わせた物[かわいい]

イメージしていた物が見つからず
ブラブラショッピング中に 「そうだ[ひらめき]」と・・・

全体の雰囲気にピッタリだと思いませんか~[るんるん]
(自画自賛で すいません[あせあせ(飛び散る汗)]

さっそく今週末から 7月のレッスンが始まります!
“小さいほうの袋”をご持参でおいでくださいね

それでは レッスンでお会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。