SSブログ

ありがとうございました! [レッスン]

本日、プリフラ・1day Lesson でした[かわいい]

12月間近のお忙しい中
3名の方がご参加くださいました[exclamation]

2時間たっぷりと使い
クリスマスらしいたくさんの種類の花材を使い
とっても 華やかな作品の完成です[ぴかぴか(新しい)]

 

それでは
生徒さんの作品をご紹介しましょう~[黒ハート]

それぞれの作品の
工夫された花材の配置に 注目です[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

1day3.jpg

[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

1day2.jpg

[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

1day1.jpg

[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)] 

最初は恐る恐るでも
プリフラの感覚に慣れてくると
スムーズに 作業が進みます[るんるん]

どなたの作品も
小さなバスケットから
クリスマスのワクワク[揺れるハート]が こぼれおちそうな
華やかなクリスマスアレンジです

みなさん[exclamation]
素敵な クリスマスをお迎えください[黒ハート]

 

本日は 本当にありがとうございました[黒ハート]


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。