SSブログ

12月レッスン・お正月アレンジ [レッスン]

今日、12月1日は 次回1月のレッスン会場抽選の日[exclamation]

ついに[exclamation]

ついに[exclamation×2]

ついに[exclamation][exclamation][exclamation]

やりました[手(チョキ)]

抽選.jpg

ひいた番号は 

「大したことないじゃない~」と 思うかもしれませんが
いつも 20番台後半から 30番台!
と 散々な番号[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな残念な私にとって
この ひとけたの抽選番号は [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
心の中で 小さなガッツポーズです[るんるん][るんるん]

 

[exclamation] その前に[exclamation]

今月のプリフラレッスンは

『お正月アレンジ』

遅くなりましたが・・・ こちらを製作します[黒ハート]

12月レッスン.jpg

コロンとした 可愛らしいアレンジです[黒ハート]

一番の山場は[ひらめき]

存在感のある 巻きの美しいこのバラ[かわいい]

違う種類のバラを ちょっと一工夫して作り上げます[るんるん]

いつもの回より一週早く土曜コースが始まります

では

レッスンでお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

 

* お持ち帰りの袋は 小さい方をお持ちください !

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。