SSブログ

クリスマスGIFT ♪~ [プリザーブドフラワー]

毎年、クリスマスギフトとしてリースを送っている方がいます

もちろん 今年も [るんるん]

 

今年のリースは

n様.jpg

プリザーブドでありながら

プラチナにペイントされた ヒイラギでベースを作り

色々な木の実と 小さく束ねた枝を[るんるん]

 

 

完成した時は・・・

「ん?なんか のっぺりしてる・・・」

立体感がない感じだったので

リースの外側の部分だけに[雪] 雪スプレーをかけてみました

ほんのひと手間ですが 一気に 表情が出てきました[ぴかぴか(新しい)]
(写真では分かりにくいのが・・・ 残念[バッド(下向き矢印)]

ちらちら見える 細い白い枝も 加えて[ひらめき]

 

 

お送りしたギフトボックスの中には

リボンと 白いミツマタ・・・

そして

メリークリスマスの小鳥のプレート[プレゼント]

 

さて 今回はどのようにディスプレイされるのでしょう・・・

まだ 完成形ではないそうですが

ご紹介させていただきま~す[わーい(嬉しい顔)]

N様邸.jpg

以前 ハロウィンディスプレイでもご紹介したお宅[ぴかぴか(新しい)]

現在はクリスマスバージョン[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)] 

このような感じになっています[ぴかぴか(新しい)]

長く伸びた アシメトリーなリボンが 

空間とニュアンスを与えてくれていますね!

 

数日後・・・

届きました[わーい(嬉しい顔)] 変化したディスプレィアレンジ[揺れるハート]

N様邸-3.jpg

ランプを持つ シルエット・・・ 

長く伸びるリボンが 煙のように リースにつながって~

んん~~[黒ハート] 面白い[るんるん][るんるん][るんるん]

 

トナカイのシルエットも素敵でしょう~

こちらは このお宅のお嬢さんが製作した物[かわいい]

やっぱり

素敵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] なお宅です[黒ハート]

 

お部屋全体もとっても素敵にディスプレイされているのですよ[揺れるハート]

 

N様邸-2.jpg

懐かしいリースのお写真も送っていただきました

お送りして もう何年 経ったでしょう・・・

私たち二人の間では 『ハテナのリース』と呼ばれている物

ミルクティー色のプリザーブドフラワーのバラを使っているにも関わらず

まだまだ 現役[exclamation]

リースベースも自分で作った自信作[るんるん]

ちなみに 

手前のキャンドルアレンジは

2年前の作品・・・ だったかなぁ~・・・

とても大切にされている 幸せ物の作品たちです[かわいい]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。