SSブログ

春は 一歩一歩・・・ [ひとりごと]

ここ数日の 寒さに

人に合って 最初に口から出る言葉は

 「寒いですね~[雪]

ここ関東は お日様が出ているものの

朝の冷え込みで 噴水につららが[雪][exclamation] なんて 

ニュースも耳にします

 

でも 周りに目を向けると・・・

IMG_8629.jpg

甘い香りを放つ 『ロウバイ』のお花が[かわいい]

ちょっとずつですが

季節は 春に向かって進んでいます[るんるん]

 

そういえば

今朝、スギ花粉のニュースも流れていました

今年は 5倍以上とか[がく~(落胆した顔)]

そして

すでに 飛び始めている所もあるらしいですよ[exclamation×2]

これだけは ちょっと待っていてほしいですが

そうは いかないようです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。