SSブログ

お取り寄せ! [おいしい☆はなし]

今日も朝から [雪]

こんな寒い日は 芯から温まる物が食べたい[黒ハート]

と言いながら

食べたのは 昨日ですが・・・

 

ず~っと食べたかった 『もつ鍋』を取り寄せてみました

IMG_9110.jpg

一度も食べた事がなかったので

初心者にも 大丈夫なように~

IMG_9112.jpg

お野菜はもちろん[exclamation]
薬味の きざんだトウガラシ・ゴマ・すりおろしにんにくも入っていて
スープは ストレートタイプで そのまま使えます[黒ハート]
シメの チャンポン麺も[exclamation]

我が家で用意する物は 豆腐のみ[exclamation]

お味は~ 

初めてのモツ鍋は
焼き肉のホルモン(こちらも大好き[黒ハート])より食べやすく
ついつい 食べ過ぎてしまいました
セット内容は 2~3人前という事でしたが
我が家2人では
さすがに [ふらふら]
シメのチャンポン麺は 1人分食べた段階で
限界を迎えてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。