SSブログ

うれしい ♪~ お届物! [おいしい☆はなし]

きのう そして 今日と
続けて 美味しい物のお届物が~[るんるん]

 

きのう届いたのは~

お届け物.jpg

手作り『煎り玄米[かわいい]
(この方の煎り玄米はと~っても美味しいんですよ~[黒ハート]

ちょっぴり早い バレンタインチョコレート[ぴかぴか(新しい)]

・・・奥の箱に ・・・空間が・・・

そうなんです・・・
すでに2人でつまんでしまいました[黒ハート]

そして この写真撮影の後にも・・・
また ひとつ[黒ハート]

『煎り玄米』に添えられた
一輪の バラの花が
心をくすぐられます[黒ハート]

 

そして

今日届いたのは

お土産1.jpg

旅の途中から送ってくださった

長野・和泉庄の 季節限定
『桜きんつば[かわいい]

お土産2.jpg

美味しいあんこを閉じ込めた小さなきんつば
上に乗せた桜の なんとも愛らしい事[るんるん]

竹皮の包み、クマザサ、竹のかご・・・
ラッピング(?!)も 素敵[るんるん]

なんと
今、改築中の歌舞伎座で販売していた
「きんつば」屋さんという事をお店でお聞きして
歌舞伎好きの私たちのために
わざわざ 現地から送ってくださいました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

贈り物って 品物はもちろん
そこに込められている 優しい想い[ぴかぴか(新しい)]も一緒に届けられて
幸せを感じます[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

 

 昨日&今日と 続いた
素敵な贈り物
私も そんな贈り物ができる人になりたい・・・

 

そう思いながら・・・

今日のおやつは
煎り玄米入りの白湯で きんつばを~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
(やっぱり食い気??)

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2月レッスン*土曜コース霜柱。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。