SSブログ

ミモザのかおり~・・・ [∮大好きなもの]

ついに[exclamation]
念願の
ミモザのリースを完成[かわいい]

ミモザ.jpg

毎年、何度も何度もお花屋さんをのぞいては
タイミングが合わず[もうやだ~(悲しい顔)]・・・

昨日は
次の予定までちょこっと時間があったので
のぞいたお花屋さんで
「あっ[黒ハート]ミモザだ~[黒ハート]

「荷物になるし・・・ どうしようかなぁ~・・・」と
思っていたのですが
とっても立派な枝ぶりにしては
お値段はお手頃。
その上 ものすご[グッド(上向き矢印)]ーくいい枝ぶりのものを
「同じ値段でいいですよ!サービスしちゃいます[黒ハート]」の言葉[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

こんなに立派な リースが出来上がりました[かわいい]

 

完成したあとは
お花の向きが落ち着くまで
横にしたままちょっと乾燥させます[晴れ]

 

お部屋の中は

春の香り[ぴかぴか(新しい)]

ミモザの香りで いっぱいです[るんるん]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手作りマーケットには~桃の節句。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。