SSブログ

桃の節句。 [インテリア]

3月3日 
今日は 雛まつり[かわいい] 

以前のブログでは
我が家のウエルカムインテリアのお雛様をご紹介しましたが

我が家には他にも
お雛様を飾っている所があります[るんるん]

自宅用1.jpg

こちらのお雛様も 和紙で手作りした物ですが
手前に並ぶ美味しそうな季節の和菓子は
以前にいただいた物[るんるん]

ミニミニ和菓子.jpg

一つ一つのサイズは5㎜ほど[ひらめき]
とっても小さいけれど
 アップで見ても その完成度はすごい[ぴかぴか(新しい)]
と~ってもおいしそう~[黒ハート]

今日のおやつは
和菓子に決まり[ぴかぴか(新しい)]ですね[黒ハート]

 

そして もう一つは
以前住んでいた所で購入した
ほっこりしたお顔の焼き物のお雛さま 

IMG_9088.jpg

後ろの屏風は???

偶然手にした小さなラベル
「ちょっとの間だけ・・・」と 置いてみたのですが
気に入ってそのままにしています

実は 『ロクシタン』のクリスマスギフトについていた物なんです

結局このまま 今日を迎える事になりました[かわいい]


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。