SSブログ

青空個展 終了・・・ [イベント]

*後半の部分に追記をしました!* 

よい天気に恵まれた今日、

吉祥寺PARCOの屋上において

『手づくり市・青空個展』が開かれました

青空個展1.jpg

たくさんの作家さんが大集結! 只今 準備中!

『プレート』さん&『ashiato』さん
そして
『T's flower』の 
「3人娘(?!)」も準備OKです

青空個展2.jpg

本当に お天気は最高にいいのですが・・・

お昼を過ぎる頃から
風が強くなり 作品が大変な事に[がく~(落胆した顔)]
「屋上は地上より風が強くなるので注意です」
という言葉通りに・・・

作品が倒れたり、シートが飛びそうになったり
はては、作品がテーブルから落ちてしまうなんてことも・・・
 
それでも たくさん方が
エレベーターで屋上までおいでくださり
ブースの前で足を止めてくださいました

ありがとうございました

そして
お買い上げくださった皆さん
ありがとうございました

またこのような機会があり
たくさんの出会いがありますように・・・[黒ハート]

 

『プレート』さん、『ashiato』さん
ご一緒できて 楽しかったです[黒ハート]
今日は 本当にご苦労様でした

 

P.S. あまりの風の強さに
                 周りのお店の方達が次々と早めに閉店!
                   私たちもお店を早めに終了してしまいました。
                                  ・・・・・すいません。

 

            追記 * 今回ご一緒した『ashiato』さんのブログのアドレスを
                   左サイドに貼り付けました[かわいい]
                   編み物はもちろんですが、
                   家族の一員のワンちゃん&ネコちゃんたちも登場しますよ[黒ハート]
                               (5月16日追記)

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

ashiato

昨日はお疲れ様でした。
何から何までお世話になりっぱなしで・・・。
ありがとうございました。

初めてのフリマに、3人娘!?で参加できたこと、とっても嬉しかったです。
素敵な出会いと笑いに強風、忘れることのできない1日になりました。

また機会があったら是非ご一緒させてください(^^)

本当にありがとうございました。

PS.編み物の記事はほとんどありませんが、ブログのURLです。これから編み物の記事が増えることを祈りつつ(笑)
by ashiato (2011-05-16 09:29) 

プレート

お疲れ様でした!
先程主催者の方からも「心苦しい開催でした」と連絡があり
あの強風の中、ご来場いただいたゲストさんには感謝ですね。
また久しぶりにお目にかかる事のできたプレート時代のお客様からも
昨夜~今朝にかけ嬉しいメールをいただきこの場をお借りして
3人娘?より御礼申し上げます。
手首だけでなく鼻の頭も真っ赤になるほどの日差しにと吹き飛ばされる商品追いかけっこにも耐え、
新たに出会えたお客様の為にも
「T's flower 」 の世界を更に広げて下さい!
エンジェルシャンパンイスは代表作(プリフラではないですが、)
としてOKでは?(笑)
もっと欲しいの声があがるのは嬉しい悲鳴ですものね。
「asiato」 さんにもファンになりましたの声、嬉しいですね!
帰りの電車の中で
「あ~こういう人達の作品に囲まれて仕事をしていたんだな~」
と赤くなった鼻を押さえながらにんまりしていました。
長くなりましたが、お疲れさまでした。
今度は歌声も聞きながらのシダックスで!

by プレート (2011-05-16 13:49) 

hiro

「プレート」さん、「ashiato」さん、強風と強い日差しの中ご苦労様でした!
お二人の作品に久しぶりに出会う事が出来てとってもうれしくなりました(*^_^*)
お客様がいったいどのくらいいらしてくださるか・・・と不安の中のスタートでしたが、本当にたくさんの方に足を止めていただき、「やっぱり気になって・・・」と再びお出でくださった方も\(~o~)/
充実した一日でしたね!
一日開けた今日は、変な所が筋肉痛(>_<)です。
ご一緒できてうれしかったで~す!! 

by hiro (2011-05-16 14:40) 

reco.

こんにちは!

4月29日は「はこ庭」で楽しいひとときありがとうございました。
一段下がった隣にいました者です

吉祥寺勤務のワタシなのですが
パルコの屋上って一度もいったことないんですけど
楽しそうですね♪
フリマは知っていたけど手作り市があったとは。

ではまた~★
by reco. (2011-05-19 13:16) 

hiro

reco様、コメントありがとうございます!
吉祥寺パルコの手づくり市は色々な手作り作家さんがいっぱいでしたよ。
縁日のような楽しさでしょうか~(^-^)
風さえなければ 最高なんですが・・・

また、ご一緒出来る日があるといいですね!
ぜひ! また❤
by hiro (2011-05-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。