SSブログ

「府中アートマート」終了! [イベント]

朝起きて カーテンを開けたら
まぶしいほどのいい天気[晴れ]

すぐに主催者さんからのメールをチェックすると
「降水確率が50%のため 参加は各自の判断に任せる」との事。
今の空模様にかけてみる事にし
参加を決めました[exclamation]

アートマート2.jpg

会場についてみると
やはり 出店を見合わせた方が多く
出店数は 半分強といった感じでしょうか。

私も早速場所を決めて
出店準備

アートマート1.jpg

人通りが多いというフォーリス入口付近に決めたのですが
お隣さんも プリザーブドフラワーのお店。

受付の時からご一緒で
(この時はプリフラとは気がつかなかったのですが・・・)
たくさんお話をさせていただきました
一人での参加でしたが
楽しく過ごさせていただきました。

 

さて 今日の様子は・・・というと

何度か出店されている方が
「こんな人通りが少ないのは珍しい~いつもはこんな感じではないんですよ」
と。
人の流れは 少なかったようです。

それでも 足を止めてくださった皆さん
そして
商品をお買い上げくださったみなさん
ありがとうございました

手作り作家さん達との情報交換もあり
本当に 充実した一日でした

 

いつ降るか いつ降るか・・・ と心配していた天気も
お昼を過ぎても 空は持ちこたえ
このまま 6時終了までいけるかも・・・と思っていたら!!
3時過ぎ 突然の雷[雷][雷][雷]
ゴロゴロ~という大きな音に、あわてて撤収~[がく~(落胆した顔)] する事に!
多くのお店も 急いで後片付けに!

結局 すぐ雨は落ちては来なかったのですが
これからの天気は不安定になりそうだったので
早めに 終了させていただきました。

 もし足を運んでくださった方がいらっしゃったとしたら
申しわけありませんでした。

最後は バタバタでしたが
初めての『アートマート』は無事終了する事が出来ました

 

実は 昨日作った テルテル坊主さん!
今日の天気をお願いして 出がけにバックにポンと入れて出かけました
マーケットでは テーブルの隅に・・・
「可愛い~」といっぱい声をかけられ
テルテル坊主さん、なんだかうれしそう~
そのおかげで 雨のふりだしが遅くなったのかもしれませんね[黒ハート]

テルテルぼうず.jpg

感謝を込めて[黒ハート]  再度登場です[るんるん] 



 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。