SSブログ

やってしまった~(>_<) [ひとりごと]

暑さでぼ~っとしていたのでしょうか・・・

割ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0625.JPG

バカラのグラス[失恋]

セビーヌシリーズのきれいなエッチング模様が[バッド(下向き矢印)]

 

もともとは2つ買い求めた物だったのですが

一つが壊れ・・・

残った一つもついに割れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ワイングラスサイズなのですが

我が家では

お水を入れたり ビールグラスをとして

大活躍してくれたのです

ちょうどいいサイズのグラスが なくなってしまいました

ショックで言葉が・・・[バッド(下向き矢印)]

 

 

調べてみたら すでに廃番になっていて

現在ある物が市場からなくなるのも時間の問題とか・・・

 

探してはみたものの 

検討した結果、購入しない事に・・・

最後のセビーヌシリーズとなってしまいました

ごめんね 長い間ありがとう [もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。