SSブログ

仕分け人 現る! [ひとりごと]

仕分け人 現る [exclamation×2]

仕分け2.jpg

我が家には

「使っていいコルク」と「保存しておくコルク」があります[exclamation]

「使っていいコルク」は
私の手に渡り
リースになったり 椅子になったり ・・・

そして 

「保存しておくコルク」は
いくつかのカゴに入れ どんどんたまっていきます[exclamation]

いったい いくつあるのか???
数えた事もありません[がく~(落胆した顔)]

[ひらめき] ですから 

たまったコルク達は現在あるカゴ達からも ついにあふれだし ・・・

しょうがなく 新しいかごを用意したわけです[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

そして[exclamation×2]

「仕分け人登場」[exclamation]

 なにやら 入れ方にもこだわりがあるようで~

仕分け人は 

スコッチ片手に 印字を確認しつつそれぞれのカゴに[exclamation]

実に 楽しそうです~

 

私にはさっぱり[ふらふら]です

 

終わったかと思ったら・・・

仕分け1.jpg

こちらは また 「別[exclamation]」何だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

シャドー工房

う~わ~こんなに沢山あったのですか~。想像以上でした。
あのシャンパン椅子は 物作り仲間達にも大好評です!!!
また 買いに行きます~。

しかしーーーーこんなにーーーー。
by シャドー工房 (2011-07-25 08:27) 

kazu-kun2626

hiroさんコメントありがとうございました。
コルクですか、私もコルクには大変おせわになってます。
夏はついビ-ルて感じですが、今日はコルクを開けてみるか。
by kazu-kun2626 (2011-07-25 16:30) 

hiro

kazu-kun2626さん いつもコメントありがとうございます。
こう暑いと、我が家もシュワシュワ系の飲み物が多くなりますよ。
もちろんワインも飲んで~ プラス!ですが(>_<)
by hiro (2011-07-25 21:55) 

hiro

シャドー工房さん、いつもコメントありがとうございます!
実際に目の前で見ると 写真以上にたっぷりあるように感じますよ。
そして 着々と増え続けるのでしょう~(>_<)
by hiro (2011-07-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。