SSブログ

いつの間に~?! [クラフト]

シャンパン椅子1.jpg

この写真を見て、気づく人は・・・

少ないかも[バッド(下向き矢印)]

変わっているのです[exclamation×2]



 

何が~?

いつものシャンパン椅子なのですが

この 「1+1=3」のキャップの色[exclamation&question]

いつの間に~!!!

以前は 某有名メーカー『エ〇メス』の箱のような

きれいなオレンジ色だったのですが

私の手に渡って来た「使っていいコルク&キャップ」は

なんと[exclamation×2]

この季節にピッタリの

爽やか水色[かわいい]

以前の色を表現するのにいいものは・・・と考えていたら

某有名メーカーの箱を思い出したのですが~

新キャップの色を見たら

「えっ!?」

「今度は 某有名メーカー『カ〇チェ』の箱の色???」と思っちゃいました

そんなことは ないと思いますが。

こちらのシャンパン
(本当はcava・カバと言います。シャンパーニュ地方の物ではないので・・・)

「1と1を合わせたら、2以上のすばらしい物が出来た」

というような 意味でつけられたそうで

「プレゼントにいい[黒ハート]」と お買い上げいただく事も[るんるん]

私も 大好きです[るんるん]

今回は2つ作ってみました

奥に見えるシャンパン椅子は

シャンパの栓の側面にも

「1+1=3」の刻印があったので

シャンパン椅子2.jpg

 座面も 「1+1」が出るように配置してみました[黒ハート]

 今、お花の方はちょっとサボり気味なので・・・

こんな事を チマチマと・・・[ふらふら]

そして

まさに今!

ものすご~く季節外れのものを 

またまたチマチマと 製作しております[あせあせ(飛び散る汗)]



*今日の ブログはちょっと変です!

文字のサイズと改行がうまくいきません・・・

なぜでしょう~???

*7月27日(水)追記*

どうやら・・・

『Internet Explorer 9』 との 相性が悪いようで

現在 so-netさん、調査中のようです!

今日もまだ変です!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kazu-kun2626

シャンパンのコルクはチョット見で解ったんですがコルク押さえの金具ってまったくどこのシャンパンでも色の記憶ないです。 針金はずしてポイしてます。その後のコルクは移り香を嗅いだりするんですがね。 コルクのア-ト素敵ですね。
by kazu-kun2626 (2011-07-27 13:44) 

hiro

シャンパン椅子では足に使う部分・シャンパン栓を押さえている針金は銀色の物が多いようですが、黒い色や金色の物もありますね。たまに ブルーやピンクのような変わった色の物に出会う事もありますよ。
それにしても たまり続けるワイン&シャンパンコルク!
何か出来ないかと 日々、頭を悩ませています(>_<)
by hiro (2011-07-27 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。