SSブログ

贈り物を 手づくりで! [レッスン]

「プレゼントは 気持ちを込めた手づくりで[るんるん]

そう お話を頂いて 

本日 1Day Lesson[かわいい]

初めてのプリフラアレンジに挑戦していただきました[黒ハート]



アレンジをする前のお花選びは一番の悩み[exclamation]

もちろん、うれしい[るんるん]悩みなのですが・・・。

贈られる方の事を考えながら・・・


[ひらめき]



大人っぽい 可愛らしさがあって

元気になるような~・・・



完成したアレンジは[るんるん]

Y様.jpg

ワイヤリングも リペアも 手際良く

とっても素敵に完成[るんるん]





お気持ちが 伝わりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]






[黒ハート]ありがとうございました




*so-netのブログ記事の投稿にはまだ不具合が続いていて
思ったように構成が出来ず・・・
早く解決できるといいのですが・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。