SSブログ

「おまかせで~!」 [プリザーブドフラワー]

贈り物1.jpg

こちらのお花はご注文いただいたものです。

お花も器も “おまかせ”でした。

何度かご注文頂いている方なので
今まで使った事のない器&色合いを選ばせて頂きました

メインに使ったバラは
赤ではなく、どちらかというと・・・
「赤紅(あかべに)色?」
「紅海老茶(べにえびちゃ)色?」・・・
表現するのが難しい[ふらふら]
ですが・・・
静かなたたずまいの赤です。

(なんとか実物に近い色合いになるようにカメラで頑張ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

全体的に
落ち着いた大人の雰囲気でしょうか[黒ハート]





全体像は こちら

贈り物2.jpg

ウサギさんの足元にも

ほんのちょっとお花をプラス[るんるん]



ご注文 ありがとうございました[かわいい]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kazu-kun2626

シックな感じでいいですね。
by kazu-kun2626 (2011-08-16 13:36) 

hiro

ありがとうございます!
by hiro (2011-08-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お盆に・・・感謝を込めて!SALE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。