SSブログ

夏休みの宿題?! [レッスン]

いよいよ 夏休みも残りわずか・・・

子供たちはこの土日が勝負[exclamation&question] ・・・でしょうか



8月は、いつものように定例レッスンはお休みですから
ちょっと の~んびり[るんるん]
ですが
今年は 「やる事」を決めて
いつもとはほんのちょっぴり違う夏を過ごしていました

いくつかは 
「片付ける!」
「〇〇をまとめる」
「〇〇へ行く!」・・・とか
ほんの些細なこと・・・なのですが

大きな物の製作もしていました[かわいい]
詳細は もうちょっとしたら報告出来るかも・・・


もちろん[exclamation]

9月から始まる 定例レッスンの準備も忘れてはいませんよ[黒ハート]

まず来月は こちらを使います[るんるん]

バードゲージ.jpg

背面が鏡になっている「バードケージ」です[かわいい]
前回、ご紹介した
プリザーブドフラワーのバラ・「シュシュ」を使いますよ。

見本はもう少々お待ちくださいませ[るんるん]


* 9月レッスンの日程は すでに8月1日にお知らせ済みですが
生徒のみなさんメールは届いていますでしょうか?
いつものように
第2土曜日&第3金曜日です[ひらめき]
よろしくお願いします

*おまけ*

今更ながら・・・
こんな事を覚えました[わーい(嬉しい顔)]

レッスン.jpg

輪郭のぼかしです
今のパソコンは 色々な事が出来過ぎて
どこをどう使ったらいいのか・・・
ブログにアップできるまでの方法に
また 四苦八苦です[ふらふら]




 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

こんばんわ
新しいテク覚えたんですね。
別物の写真に見えますよ。
by kazu-kun2626 (2011-08-28 19:35) 

hiro

まだまだ、素人作業でお恥ずかしい・・・^_^;
写真の腕も まだまだで~ 
いつかは思い通りの写真をとれるようになりたいです!
by hiro (2011-08-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
原点は・・・ワイヤーで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。