SSブログ

9月プリフラレッスン*金曜コース [レッスン]

本日はプリフラレッスン『金曜コース』の皆さんです[かわいい]

今日も真夏のような暑さの中、
なかなかエアコンでも室内は涼しくならず
汗をかきかきのレッスンとなりました

がんばって集中して作った作品は
小さな鳥かごの中に
優しい気持ちを詰め込んだよう~[黒ハート]

配置をちょっと変えてみたり・・・[るんるん]

ユーカリを工夫してみたり・・・[るんるん]


素敵な作品たちをご紹介しましょう~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1210.JPG


IMG_1211.JPG


IMG_1212.JPG


IMG_1213.JPG


IMG_1214.JPG


ウサギさんの位置にも工夫が見られますね[黒ハート]




本日もレッスンご苦労様でした[かわいい]


来月もよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
*金曜日の皆さんは
来月レッスン場所が変わります。
ご注意くださいね!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
旬もの!府中アートマート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。