SSブログ

今週土曜は「府中アートマート」 [イベント]

今週の15日・土曜日は 手づくりマーケット
『府中アートマート』です[かわいい]

ですが~~~

お天気が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

金曜日から崩れるらしいです[もうやだ~(悲しい顔)]

雨の確率は 60%[雨]

大丈夫でしょうか・・・

雨天の場合は 中止です[もうやだ~(悲しい顔)]

どうか 晴れますように~[晴れ][晴れ][晴れ]



天気予報の「雨マーク」を見るたびに気分が沈んでいたのですが
先ほど アートマートさんの方から
11月のアートマート出店の抽選結果が届きました

なんと[exclamation×2]
来月11月19日(土)の出店もできる事に[るんるん]

どちらの日も雨天!なんてことはないと思いますが・・・。

せめてどちらかの日がお天気である事を祈ります

まずは15日!
お天気が大丈夫でしたら
府中駅近くけやき広場にて
皆さんのおこしをお待ちしています[かわいい]


アジサイリース.jpg

*ドライのアジサイのリース*
アートマートに持って行く予定です[るんるん]

クリスマス物もご用意していますよ~[黒ハート]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

kazu-kun2626

15日雨降らないとていいですね。
私も15,16日でテニス合宿に行きます。
神様お願い、雨降らないで。
by kazu-kun2626 (2011-10-12 21:22) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2011-10-12 22:27) 

hiro

以前に作ったテルテル坊主の出番です!
しっかりお願いしてみます!!
by hiro (2011-10-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。