SSブログ

花嫁さんプリフラレッスン 2回目は~ [ウェディング]

昨日は 
12月に結婚式を迎えられる花嫁さんの
プリフラ制作2回目の日でした。

前回は
ウエルカムリースとアレンジを2つ制作されましたが
(以前ブログでほんの少しご紹介させていただきました)
この日は
花かんむりとブーケ&ブートニアの製作です。

集中して完成した3点の作品は
とっても華やかで花嫁さんにピッタリの物となりました[るんるん]
そのうちの1点、素敵な花かんむりは
花嫁さんの了承を得て
ご紹介させていただける事に[かわいい]
(あとは 当日のお楽しみ[グッド(上向き矢印)]と言う事で・・・)


こちらが 花嫁さん制作の「花かんむり[かわいい]」です

IMG_1645.jpg

何種類ものピンクのバラとアジサイも数種類使った
華やかな花かんむり[かわいい]
花嫁さんが丁寧に一つ一つ組み上げ仕上げた
大切なお式のためのひと品です[黒ハート]


そしてブーケ&ブートニアも可愛らしく素敵なんですよ[黒ハート]
ちょっぴり冬を意識した小物も使って・・・[ぴかぴか(新しい)]
当日まで・・・ ヒ・ミ・ツ[黒ハート]


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kazu-kun2626

素晴らしいですね。
色使いが結婚式の華やいだ
雰囲気にピッタリです。
清楚と気品を漂わせていて
最高で~す。
by kazu-kun2626 (2011-11-10 07:51) 

hiro

ありがとうございます!
花嫁さんにお伝えしておきます。

ご自分で制作されたので
完成した時の喜びもひとしおだったようです。
そして本当にとってもお似合いでした。

by hiro (2011-11-10 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。