SSブログ

11月レッスンは クリスマスリース! [レッスン]

11月のプリフラレッスンは
お楽しみのクリスマス[ぴかぴか(新しい)]

昨年はアレンジでしたので
今年はリースですよ[るんるん]


ちょっと大人のティアドロップ型のリース
こちらです[黒ハート]

12月レッスン.jpg

雪をかぶったような新作のグリーンを含む
クリスマスグリーンのプリザーブドフラワーを3種類と
大人色のバラを使いました

プラチナ色の小物も
クリスマスのワクワク感をアップさせてくれます。

個性的な形は
一つ一つ手づくりさせていただきましたので
微妙に形が違うのはお許しください。

真ん中に下がった
シャンパン色の松かさのオーナメントも
おしゃれ度アップ[グッド(上向き矢印)]です!

細いフォルムを生かした素敵なリースを作りましょう~[かわいい]


いよいよ今週の土曜日からクリスマスレッスンが始まりますよ。




*お持ち帰りの袋は 『大きい方』をお持ちください!





 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

シックで落ち着いた色使いが
大人の雰囲気を醸し出していて
すばらしいですね。
いつもながら全部手作りは
驚きです。
by kazu-kun2626 (2011-11-09 07:28) 

hiro

うれしいお言葉♪ ありがとうございます!
基本的に何かを作っているのが好きなんですね(*^_^*)
by hiro (2011-11-09 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。