SSブログ

プリフラ*クリスマスレッスン・金曜コース [レッスン]

今日はプリザーブドフラワーレッスンの
金曜コースのみなさんです。

丁寧に 丁寧に・・・
一つ一つの素材をリースに組み込んでいきました[かわいい]
いつもより時間がかかってしまいましたが
集中はきれず
あっという間の時間だったようです。

今日の皆さんの作品も
大人の雰囲気漂う
おしゃれなリースの完成です[ぴかぴか(新しい)]

どうぞ
素敵な作品をご覧ください[るんるん]



レッスン・金曜①.jpg



レッスン・金曜②.jpg



レッスン・金曜③.jpg




レッスン・金曜④.jpg



今日もありがとうございました[かわいい]

来月はお正月飾りです!





* 明日の「府中アートマート」について *

明日19日(土)予定のアートマートですが
天気予報はかなりの確率で またまた『雨』になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ、一縷の望みを持っていますが・・・
雨天の場合は残念ながら中止となってしまいます。
アートマートのHPでもお知らせされると思いますが
こちらのブログでもお知らせする予定です。

雨のふりだしが遅れる事を
一緒に祈ってください[exclamation]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kazu-kun2626

同じ素材を使って
同じ仕様で一見同じ
ように見えますが作り手
さんの個性が出ていて
それぞけ素適ですよ。

by kazu-kun2626 (2011-11-18 21:29) 

hiro

見本は皆さんのイメージ作りのお手伝いは出来るのですが
全く同じものはないのが自然素材ならでは・・・
それを生かしつつ、全体のバランスを整えるのは
生徒さんの力です♪
それぞれに力作! 素敵ですよね♪

by hiro (2011-11-19 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。